
0
    • 2012.12.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    24.7.7

    0
      入籍をして1年が経ちました。!


      サプライズで、素敵な花束が送られてきました〜☆





      隣のお花は、あきちゃんがプレゼントしてくれました!



      土曜だったので、帰りも遅くささやかながらおうちでお祝いでした。






      開催

      0
        6年ぶりにグイグイとお菓子の会をしました。。 夏になると必ずシャンパンゼリーを作るというのがお約束でしたが、結婚したり、忙しくなったりで何年かは音信不通。。 このままではという思いから久しぶり〜の会! メンバーは、師匠のグイグイ・voila のちーちゃん・最近までカフェをしていたアイチャン・水族館という熱帯魚屋のスガチン。。 持ちよりもしたので、lunchは豪勢になりました。 アイチャンは、キッシュ・カレー・ナン・さらだ。 スガチンは美味しいカボチャとサツマイモのサラダ。 私は、お気に入りのタイ風そうめん。。 グイグイは、シャンパンゼリー。 ちーちゃんは、ブラウニーをみんなに手土産してくれました。 楽しい午後のひととき。。 月1開催する予定です!

        ヨガとベジご飯

        0
          3月のお話ですが、2回目のおうちヨガに行ってきました。。 yogaの先生きりちゃん。 初めて髪の毛切りに来てくれた日、背筋がスーっとキレイで「バレエしてますか?」と言ったのを今でも覚えてます。あれから何年も経ちましたが… 今でも変わらずのきりちゃんです。。 yoga後は、美味しい食事を頂きました。 器に負けずの豪華な料理。 ほんと、この方抜かりないです(*_*) お誕生日だったきりちゃんに、29さいさよなら会。。

          wedding8

          0
            新婦の装い編。。 沢山の方がweddingdressというものに憧れを持たれてると思いますが、私は、正直あまり興味がありません。 そして自分の身体に自信がないのとダイエットしたくないなぁという気持ちがありました。。そんなとこにjuri チャンから「私の白無垢貸してあげるよ〜」と優しい言葉に甘えながら、旦那さんに買ってもらった白無垢を貸してもらうことになりました。。 クラシカルな雰囲気・会場・新郎 に合わせてhairは洋風に仕上げてもらいました。 お花の髪飾りもキレイなグリーンの あじさいに。。 とても上品な装いになりました。。 /span>

            wedding7

            0
              新郎編です。。 スーツ・shoesは、独身の時に作ってたものを。。 よ〜くみるとネイビーなんです! そして今回の為に用意したのは、蝶ネクタイ・シャツ・ソックスです。 ヒゲソックス! 黄色が可愛いです。。 shoesも白と黒だったのでちらりとよい感じ。 何やら暗記してますが、蝶ネクタイは、エトロで上品に。。 なかなか良い新郎さんの出来上がりでした。

              wedding6

              0
                引き出物・引き菓子編です。。 和をイメージしながらも洋風な感じにもしたくて、かつ上品さをもったものと考えていきました。 引き出物 fujichoco。わたの雲に包まれた富士山。金箔押しされた桐箱には入って上品。。 そして 引き菓子 白鳥の湖。 スペインの修道院で考案された幸福のお菓子ポルポローネ。優雅で幸福そうな白鳥をデザインしたお菓子に決めました。食べてもホロッと優しい味。 バランスよく見つけられて良かったです。。 pan>

                wedding5

                0
                  ドラジェ編。。 優しくて美味しいお菓子を作るvoila のちはるちゃんにお願いしました。 そして、aco にもまたまたアイシングをお願いしてコラボになりたした! 記念すべき2・19と、ひょうたん。 有次のひょうたん。 やはりcookieにしてもかわいいです! いちご味にして和をイメージ。 数字は、バリエーション豊かなアイシング。 ゾウさんも私用に作ってくれました。 沢山のドラジェ。ほんとに可愛くて‥ 見た目に負けないぐらいお味も美味でした☆

                  wedding4

                  0
                    weddingcake編。。 とびっきりcuteなweddingcakeを作りたくてお友達のaco に可愛くて美味しいアイシングクッキーを製作してもらいました。 cakeのベースは、式場の方にお願いして飾りつけをaco と一緒に考えました。 壁面には、カラフルなマシュマロ・アンティークの新郎新婦・スワン・カラフルな蝶々。そして遊び心たっぷりのcookie。 Happy wedding は、シナモン風味に白のアイシング。私達の名前にはミドリとオレンジ。ハートにはピンクにお願いしました。 afterpartyにもと、これまたcuteなcookie!!!!!!!!! ウサギもいます! 今までにないcuteなweddingcakeです! aco ちゃん、とびきりな可愛いcookie ほんとうにありがとう。 /span>

                    wedding3

                    0
                      甥っ子・姪っこからの贈り物編です。 前日からいそいそとラブレターを書いてきてくれてました。 当日、1人ずつお手紙を読んでくれるようにプランナーの方におねしました。。 3人の中でもコヤツは、つまりつまり読んでいるのできっと寂しい気持ちなのだと私もポロリときたもんでしたが、実は自分で書いた文字が読めなかったというアクシデントでした(*_*) まぁなにはともあれ、可愛くて仕方ないチビッコ達なので素敵な贈り物をもらえ大満足でありました!

                      くいしんぼう会

                      0
                        我が家に3人の食いしん坊がやってきました。。 共通なことに、食に関わるお仕事をしています! どどど〜んと 刺盛り買ってきてくれました! ワイワイと楽しい一時。。 可愛くて美味しいお土産も頂きました☆ 何度か登場してるvoila のちはるちゃんです。 >

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM